新年、あけましておめでとうございます。
 そして、昨年末のコミックマーケット81にて、サークル「Peak to Peak」のスペースへ来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。


 おかげさまで新刊は無事頒布できまして、販売部数もそれなり、というところで、まずまずの年末を迎えることが出来ました。購入していただいた皆様には、改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
 ただまぁ、やっぱり想像はついてましたが本人がサークルスペースに中々不在ということで、ご挨拶に来ていただいた方には申し訳ないことをしたなぁ、と。これはどうにかしないといかんですねぇとは思うものの、サークル参加が3日目になる以上は中々避けがたく……うーん。
 ちなみに、次回のサークル参加は、ゴールデンウィークの文学フリマを予定しています。コミケで出せなかった外伝集あたりを出せればなぁ、と。



 で、CRUSADER/Arvinedの今年の展望としては、まぁ仕事が色々忙しくなることが予想されつつも、も少し色々活動していきたいなぁ、と。
 Webでの小説連載も止まってしまっているので再開せねばならんなぁ、というのと、ちょっと作りたいソフトウェアがあるので、今年の夏めどにこれは手がけたいなぁと考えています。まぁ引き続き、こちらのblogでもろもろフォローしていければな、と考えていますので、よしなに。