なぜだか朝早く目が覚めて、ふと携帯電話を見たら壊れてました…(汗
以前のエントリーでも書きましたが、私が使用している携帯電話はauのW21Tという機種でして。これ結構私好みな質素さというか無難さを備えた機種で気に入っていたのですが…。
早朝にというか1時間ほど前にふと目が覚めて、これも偶然ふと携帯電話を見ると…壊れてました(;´д`)

一応症状としては、メインモニターの画面が真っ白になるというものです。サブモニターは普通に表示されているので、恐らく機能自体は生きているandデータは取り出せそうだということで…、今日にでも機種変更をしてきます。
こんなこともあろうかと機種の選定をですね…って言うか、普通に東芝党なのでW31Tにするだけなんですが。あとはどこでするかだよなー、auショップは家の近くにあるんだが家の近くだと高そうだしな、どうせ今日明日秋葉原辺りに行かねばならないので、そのついでにやると言うのも。