しかも夜勤明けに。
今回の目玉はなんと言ってもGT-R PROTO。他にもSLRマクラーレンとか(今回が初公開じゃないけど)、新しくなったアルファロメオ159とかも注目。


IMG_2064

と、いうわけで、GT-R PROTOです。さすがに人が多くてですねー、カメラをかなり高くしてやらないと撮れませんでしたよ、ええ…。
IMG_2061
IMG_2062
丸テールも健在です。
IMG_2074
テールにはGT-Rのエンブレム。
IMG_2076
で、実物を見た感じとしては、事前に出てたデザイン画の印象よりもいい感じです。色としてはやはりシルバーよりブラック、もしくはR34の頃のブルーがいいかな、と。

IMG_2080
ウィングロード・プレビュー。この写真だと分かりにくいですが、ミニバン風デザインになってしょんぼりです。
IMG_2086
ブルーバード・シルフィー・プレビュー。こっちは結構いい感じ。

つづいてメルセデス・ベンツのブース。
IMG_2120
これじゃ分かりませんね、CLS350、後部座席からのショットです。
CLSはそのフォルムからして、後部座席は結構天井が低いのではないかという声が結構あったのですが…、実際に座ってみると、前後の幅が広いせいか、そこまでは気にならなかったです。確かに天井は低いですけどねc⌒っ.д.)っ
IMG_2123
今度発売されるBクラス。Aクラスよりはいい感じ。
IMG_2124
後部のラゲッジスペースに鞄を置いてみました。結構広いですね。
IMG_2130
SLRマクラーレンキター!
IMG_2131
でそのSLRの…では残念ながらなく、SLKのコックピットです。座ってみた感想としては、後ろの視界はともかく前の視界は結構怖いですね…。まぁフロントが長いので当然ではありますが。ただそれを除けば、シートに座った感じも余裕があるので結構いいかもしれません。
IMG_2134
IMG_2133
そしてすごい事に低排出ガス車認定。

他にも色々撮りましたが、まぁ気が向いたらちょこちょこUPしていきます、はい。