飲みに行ってて予想するの忘れてたc⌒っ.д.)っ
まずは武蔵野S。JCDに向けて中々のメンバーがそろったわけですが、本命はエイシンハンプトン。重賞勝ちはないものの今年に入ってからは2-2-1-1と好成績、東京のダート1600も勝利経験があり、いろんな意味で俺好みの1頭。対抗は…エコルプレイスかなぁペリエだし成績的にも悪くないし。ピットファイターは…いいんだけど休み明けというのが気になる。あとはメイショウムネノリかサイレンスボーイ…サイレンスですかねぇ。
スワンSはマグナーテン本命で。実力は申し分なし。対抗にはフォルクローレ、あとはオープンで通用するのかどうかは不安だけどキョウワロアリング、そしてマイネルソロモンか。