スラッシュドット ジャパン | エレコムは金輪際リナックスを使わない
まぁいわゆるアホですな。
てか記事の要約みる限り、バックドア仕込んでたことは何にも触れてないのね。むしろそっちのほうが大問題なのに…。その件に関してなど、この問題のまとめはこちらに詳しく載ってます。
まぁいわゆるアホですな。
てか記事の要約みる限り、バックドア仕込んでたことは何にも触れてないのね。むしろそっちのほうが大問題なのに…。その件に関してなど、この問題のまとめはこちらに詳しく載ってます。

コメント