2004年06月
朝方に記事を書くのはいけないと思った
全然問いに答えられてない感じだ(汗 まぁイベントについてどう考えてるかといわれれば「まずいんじゃねーかおい」と。ルーレットがあったから助かったようなものでもし無かったら…。ただルーレットまで見越して羽目を外したんだとすれば(もしくは金を稼がせるために)それこそ2ch流に言えば「ネクソンは神!」ですね。そうは思えないけどね…。
あと自己紹介のところに一言フレーズを追加。まぁ私の考えの基本を表明(何)してみました。ただ、だからしょうがない、という方向ではなく、その状況を踏まえてどうプラスに持っていけるか、という方向です。
あと自己紹介のところに一言フレーズを追加。まぁ私の考えの基本を表明(何)してみました。ただ、だからしょうがない、という方向ではなく、その状況を踏まえてどうプラスに持っていけるか、という方向です。
ていうか心臓に悪いって(汗
アクセス解析機能を何の気なしに眺めてみたら某クラブbのえらい人のサイトからリンク張られてるし(汗 というわけでこの前書いたこれの補足を。あれ半分寝ぼけて書いたのでいろいろ支離滅裂な部分もありますし。まぁ今日も今日とて前日23時起きでそのままゲーム6時間(TWにあらず)というすさまじい状態なので、そこらへんはお察しを。
続きを読む
続きを読む
TW雑感
Chapter4もきましたし。いろいろつらつらと考える事をば。
続きを読む
続きを読む
Getopt-Stdをつかってみる
ActivePerl 5.6.1には標準で入っているGetopt-Stdモジュール。これをつかってみます。
で、コマンドラインから
と表示されます。もうちょい詳しい説明はこことかを見てください(ォ
追記:
思ったよりGetopt::Stdの検索結果からここへ飛んできてしまう、というパターンが多いみたいなので(汗)、後で書いた真面目な解説へのリンクもおいておきます。
use Getopt::Std;
getopt('P');
print $opt_P;
で、コマンドラインから
perl test.pl -P hogeと打つと
hoge
と表示されます。もうちょい詳しい説明はこことかを見てください(ォ
追記:
思ったよりGetopt::Stdの検索結果からここへ飛んできてしまう、というパターンが多いみたいなので(汗)、後で書いた真面目な解説へのリンクもおいておきます。
