CRUSADER'S ROOM分室

油性ボールペンでは一番との評判もある三菱鉛筆のジェットストリーム、こいつは毎年限定色を出すのですが、今年2018年の限定カラーを何とか確保したのでご紹介。

というかねー、三菱鉛筆のサイトでしれっと限定カラーリリースの案内が出るんですよねぇ、他の会社よりはまだマシ(そもそもニュースリリースすら出ないケースもある)なんですけど、もちっとわかりやすくなってくれると良いんですけどねぇ。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

色んな物をコレクションするのが好きなわけですが、その中でも文房具は昔々子供の頃から集めるのが好きだった物の一つです。
子供の頃は多色展開されているボーペンを一本一本買い求めて、大きなペンケースに入れて持ち歩く(でもそんなに使うわけではない)、という事をしていたりもしました。

で、大人になれば、一本ずつ買うとかいうまだるっこしいことはせず、全色まとめて買うということが出来るようになるわけです。

というわけで、どーん。

IMG_8961

ゼブラが出しているサラサクリップ、その0.5mmバージョンの物全38色をまとめて買ってみました。絞りを絞っても奥の方が霞む…!

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

もうこちらを更新しなくなって随分経ちますな…、生存報告を兼ねて、最近更新してる所のお知らせを。



最近はめっきりCRUSADER名義での活動が少なくなりました。ほぼ同人誌出す時の名義だけですね。
同人活動に関してはサークルのサイト http://ptp.cru-jp.com/ をごらんください。
一応blogっぽいかんじで長文を書く場としてtumblrも使っています。アドレスは http://crusader.tumblr.com/ こちら。



最近の活動は大体Arvined名義がメインです。メインはTwitterで、アカウントは https://twitter.com/arvined こちら。
またオンラインでの小説とかはpixivに載せています。こちらのページ http://pixiv.me/arvined で見られるのでどうぞ。同人誌のサンプルもこちらで掲載しています。



とまぁ急に身辺整理じみたことをしてるわけですが、別にどっか行っちゃうというわけではありません、ええ、ええ…。ただこっちは随分放置状態だったなぁ(そして今後も多分放置だろうなぁ)ということで、誘導先を出しておいた方がよろしかろうなぁ、と思った次第です。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ