2005.10.24

東京モーターショーに行ってきた

しかも夜勤明けに。

続きを読む "東京モーターショーに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.30

実は俺は日産スキーかもしれない

というのを、昨日今日istを運転して思ったわけですが。いや前回と比べようにも前回乗ったティーダは1500ccでistは1300ccではありますが。
とかいいつつトヨタレンタカーの店頭にマークXが止まってて思わず「あれ12時間でいくら?」と聞いてしまうわけですが(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

久々にレンタカーを借りた

まぁたまには運転しませんとペーパードライバーになっちゃいますからねぇ…。

続きを読む "久々にレンタカーを借りた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.31

トヨタのX-BODYってやっぱり

マークII後継のマークXなんですかねぇ? と思って検索して出てきた物読んでると…どうも確定っぽいですな。

いや、最初にこう思ったのは友達とチャットしてた時なんですが。マークIIの後継はマークXらしいぞ→そいやマークIIのカタログ頼んだら最初確認メールの車種がX-BODYになってたんだよな→それってもしかして…、と。

ていうかトヨタ車ってばラインナップが多すぎて…(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)