2005.09.11

ジョージア・マックスコーヒーの缶が

デザインが変わってました。
IMG_1780
こんな感じに。おぉー、と思ったらジョージア全体がリニューアルしてるんですね。

ちなみに味は以前のとおりです。あまーいけどうまーい(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.04

ハーゲンダッツの

クリスピーサンド抹茶黒みつ(゚д゚)ウマー
いやまそれだけなのかよといわれるとひじょーに困るわけですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.26

本日の昼食そして夕食

お給料も出たことだし外食三昧ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "本日の昼食そして夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.19

匠味十段を食べてきた

ということで匠味十段を食ってきたぞ!

…何故更新が遅れたかというとマビノギをやっていたからだとは口が裂けても(ry

続きを読む "匠味十段を食べてきた"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.02.16

本日の夕食

ラーメン食いてー、とか仕事中に思ったもので。

続きを読む "本日の夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.05

本日の朝食

なぜこの時間に朝飯のTopicなのかといえば、夜勤明けだったからです、はい。

続きを読む "本日の朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.28

暴君ベビネロなる物が売ってたので

IMG_0293.jpg
早速購入。そして食べてみる。

…んー、辛さ1/5ということなのだが、1/3くらいにしか感じない…ま微妙だけど。ちなみに形状も若干変わってます。本家ハバネロが薄いリング状だったのに対して、歯車?という感じ。なので食べ応えは若干上がってますが、うーん形は前のほうがよかったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.29

本日のお買い物

会社の近くで食ったタコライス美味かったヽ(´ー`)ノ


  • CPU COOLER タオ・エンタープライズ CUC-610

  • FDドライブ ミツミ D359M3D,

  • PC100 SDRAM 256MB


うーむ、買いすぎたかorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.25

本日の昼食

天神のスリランカカレー店「ツナパハ」にて昼食。セットのヌードルカリー(892円)を注文。ヌードルカリーは、炒めたビーフンにカレースープをかけたもの。中々にGood。

ていうか隣のお客さん(20台の女性)がリアルレッド・スリランカカリー(通常の約2倍の辛さ)たのんでたよ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.09

コーヒーは健康ドリンク

コーヒーは健康ドリンク

1.急性作用として 摂取後、数分から数時間(せいぜいでもその日のうち)に出てくる代表的な作用は、 中枢神経興奮作用 骨格筋運動亢進作用 血中コレステロール(LDL, TC)増加 胃液分泌促進 利尿作用 血圧上昇 大腸ぜん動運動の亢進
これが原因だったのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧