2011.06.26

海外からダイスを輸入するの巻 その13

 久しくやっていなかったこのシリーズ。
 今回は以前1つだけ買ったメタルダイスのコンプリートをもくろんだのです……が。

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.20

海外からダイスを輸入するの巻 その12

前回のエントリーから約1年。久々に小金が余ったので、ダイス購入と相成りました。
しかも今回は、念願のあのダイスを!

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.27

海外からダイスを輸入するの巻 その11

夏コミ用に確保した予算がざっくり余ってしまったので、ほいだらばダイスでも注文してみるか、ということになりました。
どうせなら一気に1シリーズコンプリートとかしてみたいよねー、ということで、今回はChessex社のVortexシリーズを購入してみました。

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.01

海外からダイスを輸入するの巻 その10

まだ続くのかこのシリーズ、いやいやまだ続きますこのシリーズ。今度は2つ注文してみました。

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.03

海外からダイスを輸入するの巻 その9

いよいよChessex社 Frostedシリーズコンプリート!

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.29

海外からダイスを輸入するの巻 その9…の前に

これまでのダイスの購入先はほとんどがアメリカなので、ショップ側の発送手段は圧倒的にUSPSとなるわけですが(Fedexなんて高くて使ってられません)、そのUSPSが5/14から料金を改定というか値上げしました。それと共に海外への発送プランも大々的に改定されたようです。
詳しい内容はcrescentさんのblog「英語 de eBay」内の記事(英語 de eBay | USPS -船便廃止-)を見ていただくとして。

これまでメインで利用していたGlobal Priority Mailがなくなったのは痛いなー。いや、トラッキング出来るようになるってのはいいんですけども、その分値上げされるわけで。
でまぁ、なんでこんな記事を書いているかというと、例によってまたダイスをオーダーしたんですが、送料をケチってPriority Mail InternationalではなくFirst-Class Mail Internationalにした所、10日以上たっても届かないという…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.02

海外からダイスを輸入するの巻 その8

長くなったシリーズもその8へと突入。今回はいよいよFrostedシリーズコンプリートに王手を掛けた…のですが。

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

「ダイスマニアのための海外通販入門」

とかいうのを纏めたら需要あるかな? と思ったんですが、トラブル対処とかをやったことがない(もといできるほど英語に自信がない)という大きな問題が。
まー、利用実績のあるサイトのリスト集とかは作れそうなので、ぼちぼち時間を見て作ってみてもいいかもしれないですねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.15

海外からダイスを輸入するの巻 その7

眼鏡を新調してみたりC70に3日目だけ参戦してみたりしてたわけですが、そんな中またもや海外からダイスを。

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

海外からダイスを輸入するの巻 その6+α

また買っちゃいました…w

続きを読む "海外からダイスを輸入するの巻 その6+α"

| | コメント (0) | トラックバック (0)