2007.12.13

同人誌の整理 補足+α

前回のエントリーが予想外にあちこちに取り上げられてそぉい! となった訳ですが(maepyさんのところに自分のblogの名前が載ってるのを見つけたときには素でびっくりしましたw)、まそれに関していくつか補足を。

続きを読む "同人誌の整理 補足+α"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.20

同人誌の整理 とりあえずの決定版

今年の初めのほうのエントリーで一応の決着を見た同人誌どう整理すべか問題、色々と試行錯誤した結果、定形のフォーマットが決まってきました。

続きを読む "同人誌の整理 とりあえずの決定版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.19

同人誌の整理 つづき

クリアフォルダに収めてそれをバインダーに綴じる、という方式で一応解決を見た「同人誌どうやって整理すべ問題」ですが、さらに一工夫。

続きを読む "同人誌の整理 つづき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.02

同人誌の整理に四苦八苦

同人誌を買い始めてはや8年、と言っても本格的に購入し始めたのはここ数年なのですが、それでも結構な量になってきた本の数々をさてどう整理した物か。
と結構な間ずーっと考えてきたわけですが…。

続きを読む "同人誌の整理に四苦八苦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.30

今月のAmazon詣では

の前に…、段ボールが変わりましたね。こんな感じに…と写真うpしようと思ったらデジカメの電池切れてた(汗

続きを読む "今月のAmazon詣では"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

本の表紙買い

というのはまぁ、結構する人とまったくしない人に分かれる、と思うわけですが、私は結構する人でして。

続きを読む "本の表紙買い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.03

今月のAmazon参り

というか、なんか半月ぶりくらいのエントリーですかな?(汗

続きを読む "今月のAmazon参り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.02.07

第二次世界大戦(1)が予想以上に密度が濃かった件について

ローマ人の物語(6)を1日であと2冊は1週間づつだなーと思ってたんですが、なんか予想以上に時間がかかりそうな気配ががが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.05

今月のAmazon参り

んな事してるから金がなくなるんだ、と自分では思いつつさらにこんなのまで買ってる始末。まぁいいか…(ぁ

続きを読む "今月のAmazon参り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.30

今月はAmazon詣でのみ

なぜかと言えばお金が無いからです(汗

続きを読む "今月はAmazon詣でのみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)