2008.11.05

ムーンライトながらで行く伊勢神宮ツアー その1

お久しぶりです。

ここの所忙しくて、ろくすっぽ更新もできていませんでしたが、その間にも色々やってたんですよ~、ということで、先月末に伊勢神宮へいってきたときのお話などを。

続きを読む "ムーンライトながらで行く伊勢神宮ツアー その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.18

白地図求めて右往左往の巻

前回のエントリーのレギュレーションの内、47都道府県が対象な物でページを作る場合、達成状況を表すためにマップがあると便利だなー、と思いまして。
そのためにはベースになる日本全国の白地図が必要になるんですが、これが中々…(汗

続きを読む "白地図求めて右往左往の巻"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.30

腕時計のベルトを変えた

さすがに1万円で買ったものをおいそれとポイはできませんし。

続きを読む "腕時計のベルトを変えた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

生存確認、というわけではないですが

とりあえず最近届いたものなどを。

続きを読む "生存確認、というわけではないですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.03

今月のAmazon参り

というか、なんか半月ぶりくらいのエントリーですかな?(汗

続きを読む "今月のAmazon参り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.12.02

今月のAmazon詣では一味違う

ミニカー収集にも手を出し始めるという(ry

続きを読む "今月のAmazon詣では一味違う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.19

アントクアリウムというものがあるらしい

higuchi.com blogより。薄い水槽みたいなプラスチックケースに、ありの栄養にもなるジェルが入っていて、それの中にアリを何匹か投下すると巣穴を掘っていく、という代物らしい。
面白そうなのでやってみようかしら…でもアリを捕まえるのが難儀そうだな(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)