2009.02.10

ダーツボードを買うの巻

最近、というかここ数ヶ月、会社の二次会で行ったのをきっかけにダーツにハマっております。
で、問題はなかなか上達しない、というところ。上達するためには練習するしかないのですが(フォームも安定しないし)、ダーツバーなんかだと最低で1ゲーム100円、大抵は1ゲーム200円取られてしまうので、なかなか毎日のようには通えないわけです。
というわけで、ダーツボードを購入することになりました。

続きを読む "ダーツボードを買うの巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.21

「SoulDrops ファイル置き場」を作ろうと…

EDEN's Shiftの後継ゲーム(?)のSoulDropsが始まりました。こちらにも当然登録し、キャラも出来上がりました
でまぁゲームに関するお話は小部屋のベランダに譲るとして、EDEN's Shift ファイル置き場のようにSoulDrops ファイル置き場も作ろうか、と色々やっているのですが。

続きを読む "「SoulDrops ファイル置き場」を作ろうと…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.28

ROが無かったら日本ではネトゲはここまで普及したか?

とかいう論議は絶対検索すれば出てきそうな気はちょっとしたのですが、そこをあえてつらつらと書いてみるテスト。

続きを読む "ROが無かったら日本ではネトゲはここまで普及したか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.27

なんかacidlemonの人から振られている様子なので

こんな感じで。というわけでとりあえずハァハァレクチャーなんて何で羨ましい!とかそこじゃないから。

続きを読む "なんかacidlemonの人から振られている様子なので"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.09.05

どうやら

この前書いた記事が割とあちこちで波紋を読んでいるようで。というわけで補足説明を。

続きを読む "どうやら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.02

TalesWeaver 正式サービス開始

だそうです

wipe無しということでまぁ不参加決定なわけですが、それ以上に2000円さらに鯖2つ追加って…血迷いましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.25

で、Arvinedの今後。

一応、Arvinedは消えてなくなることはありません。昔HKT&AOのチャンネルだったところでは未だにArvined名で入ってますし、今後はASの時みたいに


  • ゲーム:Arvined

  • それ以外:CRUSADER


という風に分かれる事になるかと。ま気分的なものです。名前分けたってArvinedでGoogle検索すると一発で分かりますしね。

目下はAoCとWP6だな…定期更新型ならネトゲ復帰するかも。なんだかんだで面白いし、人との触れ合いあるし、時間はそこまで占有されないし。というわけでお勧めなどありましたらコメントにドゾー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TW復帰に関して

えー、あちこちでは「課金開始時にwipeされれば再開する」と言ってましたが。ちょいと聞きづてならない事を聞いたので、変更します。

恐らく、二度と復帰する事は無いと思われます。

理由に関しては、確証が取れていることではないので明言は差し控えますが、一応ヒントっぽい感じで言うと
「SoftMaxはガンホーを超えた」
と言うところでしょうか。NEXONが、じゃないですよ。

続きを読む "TW復帰に関して"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.08.05

TalesWeaver 2.51アップデート

なんだかんだ言いつつ「うはwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwww」状態なんですが…。
いや根拠は無いですよ? ただまぁ…すくなくともやる気はさらに戻ってきたという不思議仕様。

続きを読む "TalesWeaver 2.51アップデート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.25

アイテムDrop率調査 その1

後に残ったのはゴムの山…w

続きを読む "アイテムDrop率調査 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)