2004.11.06

うぉ、気付いたらもう土曜日じゃん(汗

というわけで今週は従来方式の予想を。

続きを読む "うぉ、気付いたらもう土曜日じゃん(汗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.03

今週はG1無いので

ちょいと予想理論でも試してみようかと。いや、今週も外れましたが(でも武蔵野は来たぞ!)。

続きを読む "今週はG1無いので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.30

そうだ今週の重賞はあと2つあるんだった

飲みに行ってて予想するの忘れてたc⌒っ.д.)っ

続きを読む "そうだ今週の重賞はあと2つあるんだった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.28

CRUSADER式消去法天皇賞予想

どこかで見た事あるタイトルだとかお前最近あたってないじゃねぇかとかは禁句で(ォ

続きを読む "CRUSADER式消去法天皇賞予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.27

天覧競馬は来年に延期

だそうで。まぁ、しょうがないよな…新潟は大変な状況だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.25

遅れてるけどorz

岩田康誠が鞍上ということでデルタを外しましたが何かorz
だって前走は岡部でその2戦前の500万下はアンカツで勝ってるんだもん、岩田なんてダレソレみたいな騎手に乗り変わったら普通さっぴくだろぉorz

まぁ、今週は武蔵野SにスワンSになんと天覧の天皇賞だ、そろそろ当てないと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.23

重賞予想シリーズ第3週 富士S・菊花賞

今週は予想しますよ〜

続きを読む "重賞予想シリーズ第3週 富士S・菊花賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.16

うぉー忙しくて予想忘れた(汗

というわけで今週は無しということで(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.09

重賞予想シリーズ第1週 まとめ

土曜の東京開催は結局順延(汗

続きを読む "重賞予想シリーズ第1週 まとめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.07

重賞予想シリーズ第1週 京都大賞典

伝統的にこっちの方がメンバーがそろう気がします。

続きを読む "重賞予想シリーズ第1週 京都大賞典"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧