2016.06.29

最近の活動場所についてのおしらせ

もうこちらを更新しなくなって随分経ちますな…、生存報告を兼ねて、最近更新してる所のお知らせを。

最近はめっきりCRUSADER名義での活動が少なくなりました。ほぼ同人誌出す時の名義だけですね。
同人活動に関してはサークルのサイト http://ptp.cru-jp.com/ をごらんください。
一応blogっぽいかんじで長文を書く場としてtumblrも使っています。アドレスは http://crusader.tumblr.com/ こちら。

最近の活動は大体Arvined名義がメインです。メインはTwitterで、アカウントは https://twitter.com/arvined こちら。
またオンラインでの小説とかはpixivに載せています。こちらのページ http://pixiv.me/arvined で見られるのでどうぞ。同人誌のサンプルもこちらで掲載しています。

とまぁ急に身辺整理じみたことをしてるわけですが、別にどっか行っちゃうというわけではありません、ええ、ええ…。ただこっちは随分放置状態だったなぁ(そして今後も多分放置だろうなぁ)ということで、誘導先を出しておいた方がよろしかろうなぁ、と思った次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.26

サークル「Peak to Peak」コミックマーケット81のお知らせ(とりあえず確定版)

 ということで、サークル「Peak to Peak」のコミックマーケット81での頒布物などのお知らせでございます。
 何度となく繰り返してますが、スペースは「3日目 東マ30a」です。

続きを読む "サークル「Peak to Peak」コミックマーケット81のお知らせ(とりあえず確定版)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.30

サークル「Peak to Peak」コミックマーケット81参加のお知らせ&第十三回文学フリマ欠席のお知らせ

 すでにtwitterのほうではtweetしてたり、サークルサイトの方にも告知を出したりしていたのですが、サークル「Peak to Peak」のコミックマーケット81参加が決まりました、とこちらは吉報。
 さらに、11/3に開催される第十三回文学フリマですが、こちらは残念なことに今回は欠席、とさせていただくことになりました、とこちらはお詫びです…。

続きを読む "サークル「Peak to Peak」コミックマーケット81参加のお知らせ&第十三回文学フリマ欠席のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.03.14

とりあえずのご連絡

 twitterのほうではつぶやいてるので今更ではありますが、とりあえず生きております。
 なんというか、いろいろ書こうとは思うのですが、いざ書くとなると適切な言葉がみつからないので、落ち着いてから改めて書こうと思います。
 とりあえず、被害の少なかった我々は、現地でより大きな被害に遭われた方々の無事、救援に当たっているプロの方々の健闘を祈りつつ、通常の生活を取り戻すことこそ、復興に向けた道である、と思います。その中で、自分ができることを考えていきたい、と考えています。

 当日の様子なども書いておきたいのですが、それはまた後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.11

新年のご挨拶(遅ればせながら…

 えー、いい加減松もあけてしまい、明けましてというには遅すぎる頃合になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
 なんというか、三が日になんとなくタイミングを逃すと、その後もずるずると延び延びになってしまって駄目ですねぇ。



続きを読む "新年のご挨拶(遅ればせながら…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.18

新企画「Receipt Rally」スタート

長年暖めてきた……というよりは放置してきた、といったほうが若干正しくもありますが、そんな新企画「Receipt Rally」をいよいよお披露目です。

レシートラリーってなんぞ? というと、簡単に言えば「スタンプラリーのレシート版」、スタンプを集める代わりにレシートを集めるものです。
つまるところ、コンビニやら喫茶店やらでお会計のときにもらえるレシート、これを証拠として店舗をめぐった数を積み重ねていくという、まぁ割合自己満足が入ってる気はしますがそんな企画です。

最初は「ラリー・ファミリーマート」と「NEWDAYS完全制覇計画」の2つのサブプロジェクトを同時進行させる形でスタートとなります。他にもいくつか暖めているものはあるので、サブプロジェクトは随時追加予定。
というか2つ目のほうは名前の通り、「この世のNEWDAYS全部まわったる!」というかなり無謀な企画ですね。

続きを読む "新企画「Receipt Rally」スタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.18

コミックマーケット76 発行物のお知らせ

コミックマーケット76カタログも発売された折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まぁようやく入稿も完了した、ということで、サークル“Peak to Peak”の、C76発行物のお知らせです。

続きを読む "コミックマーケット76 発行物のお知らせ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.08

まずは告知。

うぉー、旅行行く前に前の旅行記書き上げられなかった、とかいろいろあるわけですが、まずは遅れてた告知を。

サークルサイトのほうにはすでに告知を出しましたが、次回のコミックマーケット76にサークル参加することになりました。

C76circlecut

スペースは「3日目 東オ05-a」となります。
しかしこう、書いた当時はこうしたかったんだ、というのが分かるサークルカットですねぇ…。

発行物は

  • Side by Side 完全版
  • あとコピー本1種類(予定)

となっています。あくまで予定ですが、せめてSide by Sideのほうだけでも……!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.21

COMIC1☆3のお知らせ

もう1年前になりますか、前回のCOMIC1☆2のレポートに、私はこんなことを書きました。

ちなみに会場でのあいさつ回りの時、知り合いのサークルに「夏コミの時コピー本置かせてくれる?」と冗談で言ってみたらあっさりOKが。え、えー!
というわけで4ヵ月後にはオリジナル小説で夏コミ参戦、ということになりました。本家のサイトで頭だけ書いてるあれ…ではなく別のものにあると思いますが、ってほんとに書けるんだろうか…w

例によってその年の夏はそんなことにはならず、まぁやっぱりね、と自分でも思ったのですが、1年の時を経てとうとう実現することになりました。
今回のCOMIC1☆3、友達のサークルに委託、という形ですが、同人誌を出すことになりました。

続きを読む "COMIC1☆3のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)