2006.10.09

ROLODEXのカードケース

財布の中にカードが一杯、というのはちょっとみっともないナーと思っていた上に、新しい財布にはカードポケットが4つしかないので、必然的にカードケースを持ち歩く羽目に。
というわけでROLODEXのカードケースを購入しました。

続きを読む "ROLODEXのカードケース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.12

コクヨ「キャンパスノート」30周年記念パックというのを買ってみた

ITmediaの記事で見た時から「欲しい!!!!」と思っていた一品ですが、いよいよ入手しました。

続きを読む "コクヨ「キャンパスノート」30周年記念パックというのを買ってみた"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.11

新しいクリアファイルを買ってきた

その後ツナパハ行ったたんだが、相変わらず辛いが美味い!

続きを読む "新しいクリアファイルを買ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)