« サークル「Peak to Peak」新刊@第十一回文学フリマのお知らせ | トップページ | 引越完了&サイト復旧のお知らせ »

2010.12.09

文学フリマお疲れ様でしたー&サイトダウン告知

ということで、5日に行われた第十一回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてPeak to Peakのブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
今回は開催時間が1時間延長、ということでどんなもんかなー、と思いましたが、結構最後の方まで人が一杯いてびっくり、という次第です。

で、イベントの翌週というすごいタイミングで、今週末というか正確には明日、実は引越なわけでして。
この関係で、自宅サーバで運営している、サークルサイトメインサイト、それにReceipt Rallyのサイトが見えなくなっています。本当は明日1日のみのダウンになるはずだったんですが、予定より早くWebサーバ側の回線が切れてしまうという。
おそらく明日中には復旧する…はずなので、しばしお待ちください。

|

« サークル「Peak to Peak」新刊@第十一回文学フリマのお知らせ | トップページ | 引越完了&サイト復旧のお知らせ »

コメント

えー、サイトの復旧ですが、回線の手配に失敗した関係で遅れますorz
目下の予定では14日の夜になる予定ですが…、うまくいくかしら。

投稿: CRUSADER | 2010.12.12 01:07 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13747/50254621

この記事へのトラックバック一覧です: 文学フリマお疲れ様でしたー&サイトダウン告知:

« サークル「Peak to Peak」新刊@第十一回文学フリマのお知らせ | トップページ | 引越完了&サイト復旧のお知らせ »