CRUSADER'S ROOM分室

カテゴリ: Receipt Rally

 最後といいつつ最後にならなかった関西→名古屋グランドツアーレポート、いよいよ最後、名古屋十六区完全制覇完結編です。
 まぁ、完結しましたー、だけで終わらないのがさすが私の旅行、という感じのオチもあるんですが……。


続きを読む

 関西→名古屋グランドツアーレポート、最後は最終日に行った「名古屋十六区完全制覇」の模様と、終わった後の顛末などを。
 完全制覇って何じゃ、と思われるかもしれませんが、要するに名古屋市内十六区すべてのファミリーマートを回ったわけです。

 彼らは入国すれば、それでその国を征服したことになると言って、憚りませんでした。
 水曜どうでしょう 欧州リベンジ ~美しき国々の人間破壊~ 第4夜 より

という事です。


続きを読む

 関西→名古屋グランドツアーレポートその3は、5日のこみっくトレジャー16参加から、途中寄り道をしつつの名古屋移動まで、をお送りします。
 2日目はメインイベントであるこみトレ16参戦、また名古屋への大移動と、結構大忙しの一日でした。


続きを読む

 8月第2週末は夏コミ(そいやまだレポート書いてない…!)、第3週末は身内で長野へ旅行、と今年の夏はあちこちへ動いているわけですが、9月第1週末はその締めくくりとして、関西方面&名古屋へと旅行へ行ってきました。
 元々は9/5に開催されたこみっくトレジャー16へ参加するのが目的だったのですが、どうせなら関空のあそこへいってみたいな、どうせならちょっと日程を延ばして名古屋も行ってみたいな、どうせならじゃあ名古屋でReceipt Rallyの企画をいっちょやってみたいな、と「どうせなら」が積み重なった結果、3泊3日のグランドツアー挙行、と相成りました。



 レポートの1回目ではグランドツアーの1日目、関空へ降り立ってから1日目の昼まで、をお届けします。タイトルの意味は後ほど。


続きを読む

このページのトップヘ