お知らせ

新企画「Receipt Rally」スタート

長年暖めてきた……というよりは放置してきた、といったほうが若干正しくもありますが、そんな新企画「Receipt Rally」をいよいよお披露目です。



レシートラリーってなんぞ? というと、簡単に言えば「スタンプラリーのレシート版」、スタンプを集める代わりにレシートを集めるものです。
つまるところ、コンビニやら喫茶店やらでお会計のときにもらえるレシート、これを証拠として店舗をめぐった数を積み重ねていくという、まぁ割合自己満足が入ってる気はしますがそんな企画です。



最初は「ラリー・ファミリーマート」と「NEWDAYS完全制覇計画」の2つのサブプロジェクトを同時進行させる形でスタートとなります。他にもいくつか暖めているものはあるので、サブプロジェクトは随時追加予定。
というか2つ目のほうは名前の通り、「この世のNEWDAYS全部まわったる!」というかなり無謀な企画ですね。


続きを読む

コミックマーケット76 発行物のお知らせ

コミックマーケット76カタログも発売された折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まぁようやく入稿も完了した、ということで、サークル“Peak to Peak”の、C76発行物のお知らせです。


続きを読む

まずは告知。

うぉー、旅行行く前に前の旅行記書き上げられなかった、とかいろいろあるわけですが、まずは遅れてた告知を。



サークルサイトのほうにはすでに告知を出しましたが、次回のコミックマーケット76にサークル参加することになりました。



C76circlecut



スペースは「3日目 東オ05-a」となります。
しかしこう、書いた当時はこうしたかったんだ、というのが分かるサークルカットですねぇ…。



発行物は



  • Side by Side 完全版


  • あとコピー本1種類(予定)


となっています。あくまで予定ですが、せめてSide by Sideのほうだけでも……!


COMIC1☆3のお知らせ

もう1年前になりますか、前回のCOMIC1☆2のレポートに、私はこんなことを書きました。

ちなみに会場でのあいさつ回りの時、知り合いのサークルに「夏コミの時コピー本置かせてくれる?」と冗談で言ってみたらあっさりOKが。え、えー!
というわけで4ヵ月後にはオリジナル小説で夏コミ参戦、ということになりました。本家のサイトで頭だけ書いてるあれ…ではなく別のものにあると思いますが、ってほんとに書けるんだろうか…w

例によってその年の夏はそんなことにはならず、まぁやっぱりね、と自分でも思ったのですが、1年の時を経てとうとう実現することになりました。
今回のCOMIC1☆3、友達のサークルに委託、という形ですが、同人誌を出すことになりました。


続きを読む
記事検索
ギャラリー
  • 福岡の離島を訪ねる旅 玄界島・能古島編
  • 富士総合火力演習観覧&静岡食い倒れツアー その2
  • 富士総合火力演習観覧&静岡食い倒れツアー その2
  • 富士総合火力演習観覧&静岡食い倒れツアー その2
  • ムーンライトながらで行く伊勢神宮ツアー その1
  • 本日の昼食そして夕食
  • 生存確認、というわけではないですが
  • 生存確認、というわけではないですが
  • 生存確認、というわけではないですが
  • ライブドアブログ