CRUSADER'S ROOM分室

カテゴリ: アニメ・コミック

夏コミも無事終了、ということで、参加された皆様、そしてPeak to Peakのスペースに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
当日は新刊2種ともにそこそこの部数を買っていただき、ほんとに感謝の限りでございます。正直3冊とかしか売れないんじゃないか……と恐怖していたので、予想以上の結果でした。



ちなみに私は3日目もあちこち買い物に行ってしまっていたので、スペースに行ったんだけど会えなかったよ、というお叱りを何件かいただく羽目にorz ほんと申し訳ございませんでした。
やっぱコミケだと自分が買い物したい、というのが出てしまうのでうーん。それ以上にやはり、も少し小説向きのイベントのほうがいいのかなー、とも思う次第なので、次は文学フリマにスイッチしようかなぁ、と今のところは考えています。



とりあえず次回の予定は今のところ未定ですが、決まり次第こちらでも(サイトのほうでもお知らせしますが)お知らせしますので、その時はよろしくお願いします。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんとはこのエントリの前に、先週の長門祭のレポートが入るはずだったんですが、書くタイミングを逸したせいで結局流れてしまうという(汗
最近こんな感じ多いですねー、なんとかしないと。



で。
三鷹市ポスター 困惑の人気 : 東京23区 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20090319-OYT8T00123.htm
こんな記事を見て「タイガー!」とtwitterで叫んだのを目撃された方も、もしかするといるかもしれませんが、まぁ記事にもあるとおり3/4あたりから実は掲示されてたそうなんですな。
さっぱりそんなことは知らなかったもので、このpostの後で「先生知らなかったんですか」なんて突っ込みを貰うという。
でまぁ、不覚を取ったままではあまりうれしくない、という事で



Dscn1894_20090322_073314



三鷹駅まで行って、自分で見に行くことにしました。しかも徹夜明けに!


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

屋上屋を架す(どころかきちんとした瓦屋根の上に防水紙製の屋根をつけるような)感じになりますが、すでに色んなサイトで(あっとまーく・いんくりめんとさんとか)されているC73の戦利品&取りこぼし報告なんかをしてみようかと思います。

…なんかここ最近のエントリー、全部同人関係になってないか?w そろそろカテゴリ分けようかな…。
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

BabyPrincess
http://gs.dengekinet.com/suteki/

19人! 電撃もようやるわ…w
しかし海晴で「あぁこれもありか」とか思ってしまった俺はどうみてもいいカモです本当に(ry
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

むかーしむかし、まだ私が友達の家にフロッピーディスク(!)を持って行ってインターネットを見ていた頃。もっぱらよく見ていたのはエヴァの二次創作SSでした。



で。久しぶりに「そういやあの頃のサイトの数々は今どうなっているんだろう?」などと思い、ローカルのブックマークやら保存していたHTMLやらを掘り返してみたわけですが…。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ