いよいよあと30分ほどで開催日になってしまうコミックマーケット84ですが、そちらでのサークル「Peak to Peak」の頒布内容のお知らせの、確定版をお届けします。しつこいようですが、スペースは「2日目(日) 東フ-07b」です。
 ついでに、といってはあれですが、今回も合体しているサークルNECO青龍の新刊情報も合わせてお届けします。




 ということで、まずは当日掲示するPOPをご紹介。





Pop11_web_3





 サークル「Peak to Peak」の新刊は以前お知らせしたとおり、艦これ二次創作小説本「Ocean Stories」です。お値段は500円。
 で、合体先のNECO青龍での新刊は、NECO青龍の矢野芳典さんのお父上である70歳以上の筆者が書かれた町歩き本です。食事処と観光スポットレビューが詰まった本です。詳しくは矢野さんのtwitterをご覧になっていただくとよろしいかと。
 …一応言っておきますが、このキャッチコピーは本人提案のものですからね?w





 さらに、友人伝手の委託として、火薬400g(仮)さんのCD「(夏の)バイノーラル音源ディスク」を頒布します。こちらは無料配布となっています。
 バイノーラル録音された環境音のCDという中々興味深い品物ですので、こちらもどうぞ。



 既刊については





 をそれぞれ持ち込む予定です。
 残念ながらForever Yearsの前編にあたる、2010年12月発行の「これは夢ではなくって」は前回の冬コミを持って完売となってしまいました。単品でも読める物ではありますが、前編も読みたい! という方のために、落ち着いたあたりでどこかで電子版を委託しようかと考えておりますので、少々の間お待ちいただけると…!



 なお、つくりたいなーとか言っていたコピー本については、ちょっと時間的余裕がなさげと言うことで見送り、とさせて頂きました。申し訳ない。その代わりといってはなんですが、9月16日の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!二戦目!」で新刊を出すべく今頑張っておりますので、そちらの方をチェックしていただけると幸いですはい。



 明日からの3日間は気温もとんでもないことに(37度とかいう予報が出てるんですが…)なりそうですので、皆様是非熱中症対策を万全にされた上で来ていただければ、と思います。
 私も飲み物とタオルと塩分補給持参で参戦予定です、はい。