そろそろ冬コミの季節です、ということで、サークル「Peak to Peak」の、コミックマーケット83での発行物のお知らせです。
 今回は例年と違い1日目、12/29(土)に参加となります、スペースは「東P-54b」です。


 今回の発行物はこちらです。



Forever_years



「Forever Years -after stories-」 500円

一服盛られて時間限定で女の子になってしまい、有二くんに告白されてしまった優くん。 紆余曲折を経て「女の子のときなら……」とOKし、その後も関係は続いていたのですが、ある日有二くんが女性物の下着を取り出して一言、「着てみて欲しいな、って」

 2010年の冬に発行した「これは夢ではなくって」の続編になります。前回に引き続き、今回も18禁扱いとなりますので、18歳未満の方は18歳になるまでどうかお待ちください。ほら、言ってくれれば取り置きとかしますから!
 今回の表紙・挿絵も、前回に引き続きはこにわぷろじぇくとの小橋はこさんに描いていただきました。どうもありがとうございます!



 今回は紹介文みたいな短編と、「クリスマスじゃないけどクリスマスっぽくデート!」な短編の2本を収録しております。短編と言いつつ、2本合計で過去最多のページ数になったんですが……。
 なお前回に引き続き、この表紙にうつっている女の子は、女の子ではありますが優くんがお薬を飲んで、時間限定で女の子に変身した後の姿でございます。つまるところTS物(性転換物)ですのでご注意を。無論、エッチのときは身も心も完全に女の子ですので、そこのところはご安心を。
 ……改めて読んで見ると、「男だけどエッチのときは身も心も完全に女の子」ってすごいフレーズだなぁ……。



 なお、今回は新刊としてこの本のほかにコピー本を用意したいなー、と考えております。如何せんあと5日強しか日にちが無いので、本当にお届けできるかは神のみぞ知る、というところですが、何とか頑張ります。