ということで、冬のシーズン開幕戦はなぜか文学フリマではなくコミティアです。


 11/18に開催されるコミティア102に、サークル「Peak to Peak」は参加します。スペースは「K-04b」です。
 今回は冬コミでの発行を予定している「これは夢ではなくって」の続編のプレビュー版か、「broun eyes blue」のアフターストーリーその2(修羅場編)とかを出したいなー、と考えております。さすがにコピー本になってしまうかと思いますが。



 で、ですね。皆様にトリプルアクセルDOGEZAをして謝らないといけないのですが、当日、CRUSADERは不在です
 見苦しい言い訳をするとですね、11/17に友人の結婚式のために福岡に戻る事になっておりまして、それにあわせて自転車搬入してサイクリングだー、という感じで11/16~11/19まで旅行に行く予定を入れていたんですね、コミティアに申し込んだ事を忘れて
 で、結婚式には出席の返事を出しているわ、飛行機はエアアジアなのでキャンセルが利かないわで、結局コミティアのほうは代理を立てて参加、という事に相成りました。すまぬ・・・すまぬ・・・



 ともあれ、本人不在な分きちんと新作だけは用意しよう、と現在頑張っておりますので、どうぞご期待ください。