いよいよコミケ0日目! ということで、サークル「Peak to Peak」の、コミックマーケット82のお知らせ確定版です。
 スペースは3日目 西に08bです!


 今回の頒布物ですが、前回のエントリーでお知らせした新刊「Next Stage - after stories -」の他に、もう1本コピー本ですが、こちらも「brown eyes blue」の続編の「Summer time」をお届けできる事になりました。

夏休みを目前に控えた週末、倉崎悠は男友達に海水浴に誘われる。本当は幼馴染から彼女になったばかりの篠田香織と2人で遊びに行きたかったのだけれど、先約があるという事で仕方なく友達との海水浴に参加することに。ところが、出かけた海水浴場で悠が出くわしたのは……?!

 「夏コミなのに新刊の舞台が冬ってどういう事なのよ」とちょっと思った……のが全てではありませんが、以前から暖めていたネタを元に短編を書き上げて、コピー本に仕立て上げてみました。こちらのお値段は100円となります。



 これらをあわせまして、今回の頒布物は



  • 新刊「Next Stage - after stories -」 500円


  • 新刊コピー本「Summer time」 100円


  • 既刊(2011/12)「brown eyes blue」 500円


  • 既刊(2010/12)「これは夢ではなくって」 500円


  • 既刊(2009/08)「Side by Side」 500円


の合計5点となります。



 なお、すっかりアナウンスを忘れていましたが、今回の新刊の「Next Stage - after stories -」は、文学フリマのときに発行した「brown eyes blue after - The blessed years - Preview」の完全版という扱いになります。
「夏コミの際にはプレビュー版を買っていただいた方限定で何か特典をご用意する予定です」ということで、プレビュー版を持ってきて提示していただいた方には、コピー本の「Summer time」をタダで進呈させていただきます。



 しかし、こんなにバタバタしたコミケは……考えたら毎回バタバタしてる気がしますね。ともあれ、当日は西に08bで僕と握手!