すでにtwitterのほうではtweetしてたり、サークルサイトの方にも告知を出したりしていたのですが、サークル「Peak to Peak」のコミックマーケット81参加が決まりました、とこちらは吉報。
 さらに、11/3に開催される第十三回文学フリマですが、こちらは残念なことに今回は欠席、とさせていただくことになりました、とこちらはお詫びです…。


 コミックマーケット81でのスペースは、3日目(31日)の「東マ-30a」となりました。驚いたことにお誕生日席、しかも壁の対面ではなく偽壁というおっそろしい配置。
 当日は文学フリマで出せなかった新刊をご用意してお待ちする予定です。「マは魔法少女のマ!」ということで、書きたいなーとちょろっと言ってたリリカルなのは×まどか☆マギカクロスオーバーの二次創作小説とかも出せれば…!



 で、その文学フリマなのですが、残念なことに欠席、とさせて頂くこととなりました。
 新刊自体、9月末に出来上がっているはずがあれよあれよと完成が伸びた上に、仕事の方が急に大炎上するという不運も重なり、文学フリマには間に合わないことがほぼ決定していたのですが、その仕事の関係で3日が休めるかどうかが今一不明、という情勢になり、申し訳ないけど背に腹は変えられぬ、ということで欠席させて頂くこととなりました。
 「新刊を落とす」ということを今までやったことがないのだけが自慢だったのになぁ…、と反省しきりですが、ただ反省するだけなら猿でもできるということで、冬コミでは新刊を皆様にお届けできるよう鋭意努力させていただきますので、どうぞお待ちいただければ。