えー、告知がぎりぎりになりましたが、明後日、というか正確には明日から開催されるコミックマーケット79への、サークル「Peak to Peak」の参加のお知らせです。
 今回はスペースをとっての参加ではなく、知り合いのサークルさんへの委託という形での参加となります。


 まず1日目、12月29日には、東ピ01b NECO青龍に、文学フリマでの新刊「これは夢ではなくって」と、去年の夏に発行した「Side by Side」を委託します。
 続いて2日目、12月30日には、新刊の表紙・挿絵を書いていただいた小橋はこさんのサークル東ケ35b はこにわぷろじぇくとに、こちらは文学フリマの新刊「これは夢ではなくって」を委託します。
 どちらもお値段は、初回頒布時と同じ500円となっています。委託先サークルさんの本共々、お近くに寄った際にはぜひ手に取っていただければ、と。



 ちなみに私は、3日間丸々参加予定です。一応昼過ぎか午後くらいには、上記のスペースにいるかと思います……が、その場になってみないとなんともいえないので、もし会いたいという奇特ないらっしゃいましたら、twitter経由で呼んでいただくのが一番確実ですかね。