最近サイト更新のネタばかりになっているのはきっとPSPでMHP2Gにハマっているから、というのはさておき。
今週末に迫った第九回文学フリマ参加のお知らせ、正式版です。サークルのサイトでも告知したんですが、まぁこちらでも、ということで。


今回の新刊はこちら。



Gross_yield



  • 「Gross Yield」 500円
    20代後半の男女3人(+1名)の物語。

    1年付き合い続けた彼女にプロポーズした主人公、今井裕。返事はもちろんOK。
    これでとうとうゴールイン、と思いきや、なんと彼女の"彼女"が現れて曰く。
    「結婚するなら、私も一緒に暮らします!」



今回は流石に新刊1種類、となります。既刊は夏コミの時に出した「Side by Side」を持っていく予定です。



スペースは「F-8 Peak to Peak」です。場所は、イベント公式サイトの配置図を見ていただくとわかりますが、入り口入って左手、奥から3列目の島の入り口側の並び、2つ目の島となっています。
しかし何たる偶然か、このスペースナンバー、私のHNの元ネタになっているあの戦闘機と同じナンバーですね。



ちなみに、タイトルのところにページ数が書かれていないことでお気づきの方がいたら鋭い! という感じなんですが、実はまだ原稿が入稿できていません!
今回オンデマンド印刷なので、締め切りまであと数日あるのですが、今だに本文が完成していないというかなりえらいことになっております。目処は立っているので落ちないとは思うんですが……!