というわけでサイト更新のついでにコネタを突っ込んでしまおうという企画です。



まずはサイトの更新の方。CRUSADER's ROOMの方の更新は、ちょっと間が開いてしまった「Stay With」の第5話「Can't love, no other.」です。
分かれていた間に別の女の子と付き合っていた直樹。その事実を聞かされた奈緒美は……? というおはなし。
書き直してぽつぽつ掲載してきたわけですが、ようやくここにたどり着いたか、という、まぁある意味マイルストーンのようなおはなしですね。


で、近況とか。



PSP買いました


もう半年も前になりますか、特典目当てでこいつを買ってしまったわけですよ。



どーん、とらドラ・ ポータブル! しかも重要なことに、その時点ではPSPを持っていなかったわけです。あほですね。
でまぁそれから約半年。ふっと「PSP買いてぇなぁー」と思い立って値段を調べてみると、10月から価格改定で16800円になっている。ならば、ということで


Dscn3007

PSP-3000のブルーを購入した次第です。



まぁとらドラ・ポータブル! もそうですが、モンハンもやりてーなぁ、というのも動機の1つです。
やりてーなぁ、というか、実は11月の後半に温泉旅行に行くんですが、そこに行く面子が私以外全員MHP2Gプレイヤーということで、うわ、孤立すんじゃん! とか思ったほうが理由としては大きいという。
でもですね、そんなモンハンよりもとらドラ! よりも、今一番やっているのが



Gジェネポータブルという。
まープレステ時代のGジェネFはそれこそ狂うようにやったものでして。シミュレーション+ガンダムとまぁ鉄板の組み合わせなので、はまらないわけは無いですね。



文学フリマ申し込みました


サークル「Peak to Peak」の次の参加イベントとして、12月6日に行われる





第九回文学フリマに申し込みました。

で、今回は申し込みサークルすべて当選、ということなので、無事参加が決定と相成りました。
スペース等が決まり次第改めてお知らせを出しますが、今回も何か新刊を出したいなー、と今のところ考えています。



実は冬コミとどっちに出ようか迷ったは迷ったんですが、



  • 冬コミだとどうしても自分が買い物をしたい

  • 小説同人誌は実際コミケではアウェー、いやコミティアほどではないけど



というのがあって、ならば文学フリマかな、と。



順調に行けば11月の半ばくらいにはお知らせを出せそうです。今回はずっとスペースにいる予定なので、夏コミのときにお会いできなかった方は是非お越しいただければ……!