夏コミも無事終了、ということで、参加された皆様、そしてPeak to Peakのスペースに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
当日は新刊2種ともにそこそこの部数を買っていただき、ほんとに感謝の限りでございます。正直3冊とかしか売れないんじゃないか……と恐怖していたので、予想以上の結果でした。



ちなみに私は3日目もあちこち買い物に行ってしまっていたので、スペースに行ったんだけど会えなかったよ、というお叱りを何件かいただく羽目にorz ほんと申し訳ございませんでした。
やっぱコミケだと自分が買い物したい、というのが出てしまうのでうーん。それ以上にやはり、も少し小説向きのイベントのほうがいいのかなー、とも思う次第なので、次は文学フリマにスイッチしようかなぁ、と今のところは考えています。



とりあえず次回の予定は今のところ未定ですが、決まり次第こちらでも(サイトのほうでもお知らせしますが)お知らせしますので、その時はよろしくお願いします。