というわけで、サンシャインクリエイション39に行ってきた訳ですが。
今回は天気こそ、前日の雨から一転して曇りへと好転したんですが、風が強くて強くて…死ぬかと思った(汗
今回の戦利品はしめて26冊(ペーパー等含む)、金額にして10600円でした。元々確保していた予算が少なかったせいで、予定分が終った後に島を回って、というのができず、こういう結果になりました。本当はベビプリ本とかキョン子本とか漁りたかったんですけどねー。

ちなみにtwitterの方でちょろっと書きましたが、今回「最後の1部を買う」という珍しい経験をさせていただきました。場所は恋愛漫画家さんのスペース。後から行くか先に行くか迷った挙句行ってまさに正解、という塩梅でした。

今回のトップヒット(おもしろの方向で)はえりゅえりゅDaysさんの「謎瞳子さん。」。瞳子さん…っぽい何かがあれやこれやという本です。あとはコマイズムさんの「カレンの毒電波チャンネル総集編(特番Side)」かなースマッシュヒットは。

で、続いて来週の日曜日はCOMIC1☆2なわけですが。こちらは大本命のDigital Loverさんが出るということでこれは抑えるとして、他に知り合いのサークル
ののの通信
http://nonono-t.com/
が綾波本を出すので、こちらもお勧めです、とこちらは宣伝でございます皆様どうぞよろしゅうに。