Img_2993
どーん!
元々は15inchのMV540というCRTディスプレイを使っていたのですが、こいつがメインと繋ぐ時だけ画面が揺れるというトラブルを起こしまして。で仕方が無いので知り合いから譲ってもらったふるーい液晶(F15T42)を使っていたのですが、さすがに我慢ならんということで、ボーナスが出たのを気にBenQのFP91GPに買い換えました。しめて32000円弱なり。

んで感想。やっぱ画面広いのはいいわぁー。
ドット抜けなどもチェックしたのですが一通りは問題なし。まぁ今後時間経過とともに出てきたらどうしましょ…(汗


まー、あとはスピーカーですな。これも発注済なので来週中には届くかと。
でこれが届いたら古いCRTを処分…お金がかかるんだよなぁ。