お給料も出たことだし外食三昧ヽ(´ー`)ノ
まずは昼食。HDDを買うべく秋葉原へ行ったので、そのついでに神田のトプカへ。

15881b49.jpg

ぶれてますね(;´Д`)

ポークカリーは850円。インド風スープカリーということで食してみるわけですが、これが辛い!けど美味い! ただどうしてもツナパハと比べてしまうわけですが、ココナッツミルクとかそういったものが入ってない分、パンチ力は絶大なのですが、その分深みはあまり無いですね。まぁ速攻型という感じ。これはこれで癖になるかもしれません。
ただ…最初に出てくるスープはいらないかも?

で夕食は近くのラーメン屋に行ったのですが…んー、店名をだすのがはばかられる程度にはげんなりでした。ごまだれチャーシュー麺というのを頼んだのですが、味は平凡。その割に800円はどうだろう。おまけに店の中がなんというかあまりよろしくない匂いはするわ食器は片付けられてないわでモウネ…。