えー、本日コミケのカタログが届きました。
というわけで(って事ではないけど)、8月13日深夜〜8月15日の2.5日間、私CRUSADERは東京へ旅立ちます。
ぶっちゃげ当初の予定では

8/14 高速バスにて東京入 OFFを何件かこなした後飲み会→ホテルへ
8/15 コミケ3日目参戦 その後JAL最終便にて帰福

という予定だったのですが。
まず13日福岡発翌14日東京着の高速バスの座席確保に失敗→仕方ないから飛行機を→あれ、13日の最終便あるじゃん→ならこれで
と言う事になり、結局13日深夜に入ってネットカフェ宿泊(!)と言う事になりました。あぁ、14日はきちんとホテル予約済みですが。

で、カタログ眺めてたら2日目も参戦したくなってきてるという…(ぁ