というわけで、クラブサイト情報サイト個人サイトの3つに分離してみました。一応HTML4.01TransitionalValidになるようにしてみましたが…チェッカに通してみないとね。

ところでふと思ったんですが。Arvinedの位置付けってけっこう微妙なんですね。これを見てる人にはCRUSADER=Arvinedの中の人というのは周知の事実なんですが、Arvinedの中の人=CRUSADERというのは以外に知られてないなぁ、と。まぁこれには色々理由もあるのですが略。

とは言うもののけっこうばれてる気はするんだよなぁ…。ためしにしばらく新しいエントリは追加しないので、「Arvinedの中の人=CRUSADER」ってのを知ってる人、この記事にコメントつけてみてください。

…で大量にコメントが付いたら複雑だなおい(w