もうこちらを更新しなくなって随分経ちますな…、生存報告を兼ねて、最近更新してる所のお知らせを。



最近はめっきりCRUSADER名義での活動が少なくなりました。ほぼ同人誌出す時の名義だけですね。
同人活動に関してはサークルのサイト http://ptp.cru-jp.com/ をごらんください。
一応blogっぽいかんじで長文を書く場としてtumblrも使っています。アドレスは http://crusader.tumblr.com/ こちら。



最近の活動は大体Arvined名義がメインです。メインはTwitterで、アカウントは https://twitter.com/arvined こちら。
またオンラインでの小説とかはpixivに載せています。こちらのページ http://pixiv.me/arvined で見られるのでどうぞ。同人誌のサンプルもこちらで掲載しています。



とまぁ急に身辺整理じみたことをしてるわけですが、別にどっか行っちゃうというわけではありません、ええ、ええ…。ただこっちは随分放置状態だったなぁ(そして今後も多分放置だろうなぁ)ということで、誘導先を出しておいた方がよろしかろうなぁ、と思った次第です。