CRUSADER'S ROOM分室

2010年12月

 えー、告知がぎりぎりになりましたが、明後日、というか正確には明日から開催されるコミックマーケット79への、サークル「Peak to Peak」の参加のお知らせです。
 今回はスペースをとっての参加ではなく、知り合いのサークルさんへの委託という形での参加となります。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

 お久しぶりでございます。



 前回の記事から実に10日以上、ま実際は数日前には復旧していたのですが、ようやくCRUSADER's ROOM本家Peak to PeakサークルサイトReceipt Rallyサイトが復旧しました。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、5日に行われた第十一回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてPeak to Peakのブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
今回は開催時間が1時間延長、ということでどんなもんかなー、と思いましたが、結構最後の方まで人が一杯いてびっくり、という次第です。



で、イベントの翌週というすごいタイミングで、今週末というか正確には明日、実は引越なわけでして。
この関係で、自宅サーバで運営している、サークルサイトメインサイト、それにReceipt Rallyのサイトが見えなくなっています。本当は明日1日のみのダウンになるはずだったんですが、予定より早くWebサーバ側の回線が切れてしまうという。
おそらく明日中には復旧する…はずなので、しばしお待ちください。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

 いよいよ今週末に迫った第十一回文学フリマで、サークル「Peak to Peak」から発行する新刊のお知らせです。
 なんとか間に合いました…!


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ