CRUSADER'S ROOM分室

2010年09月

 最後といいつつ最後にならなかった関西→名古屋グランドツアーレポート、いよいよ最後、名古屋十六区完全制覇完結編です。
 まぁ、完結しましたー、だけで終わらないのがさすが私の旅行、という感じのオチもあるんですが……。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

 関西→名古屋グランドツアーレポート、最後は最終日に行った「名古屋十六区完全制覇」の模様と、終わった後の顛末などを。
 完全制覇って何じゃ、と思われるかもしれませんが、要するに名古屋市内十六区すべてのファミリーマートを回ったわけです。

 彼らは入国すれば、それでその国を征服したことになると言って、憚りませんでした。
 水曜どうでしょう 欧州リベンジ ~美しき国々の人間破壊~ 第4夜 より

という事です。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

 関西→名古屋グランドツアーレポートその3は、5日のこみっくトレジャー16参加から、途中寄り道をしつつの名古屋移動まで、をお送りします。
 2日目はメインイベントであるこみトレ16参戦、また名古屋への大移動と、結構大忙しの一日でした。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

 関西→名古屋グランドツアーのレポートの途中ですが、サイト更新のお知らせです。



 今回は、随分更新が止まっていた「Stay With」の第6話「Trust and affinity」を掲載しました。

 思いがけず早く帰宅した直樹の母、櫻井葉子と鉢合わせた奈緒美と直樹。葉子はとりあえず、うれしそうに笑うのですが……?
 そして翌日、直樹は奈緒美の父、斉藤由紀夫に呼び出され、2年前の顛末について話をすることになります。
「君は奈緒美の事を、そうだな、自分にとってどういう存在だ、と思っているんだね?」
と聞かれた直樹の答えは、果たして。

 忙しかったり同人誌として出す方のお話を書いていたりして、「Stay With」の方は更新がぱたっと止まってしまいましたが、方向性も見えてきたのでそろそろ再開させます。



 で、実はサークルページの方ですでに告知をしていたりするのですが、次回、第十一回の文学フリマに参加の申し込みをしました。
 (当選すれば)今のところの予定では新しいお話を出す予定なのですが、もしかするとこの「Stay With」のスピンオフ的なお話も出すかもしれません。



 あとはー、pixivに小説投稿機能が最近ついたのでおぉっ?! とちょっと思ってたり。基本は自サイトに掲載していきますが、もしかするとあっちにも載せるようになる……かも。


    このエントリーをはてなブックマークに追加

 関西→名古屋グランドツアーレポートその2は、和歌山で訪れた和歌山電鐵と、友人に連れられて伺った夕食のレポートを。
 和歌山電鐵はまぁ和歌山ローカルの私鉄なのですが、鉄ヲタ的興味もさることながら、たま駅長で有名なところです。ここを訪れよう、というのが今回の旅行の目的その2、だったりします。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ