CRUSADER'S ROOM分室

2009年02月

新しいドメインが出たりしたときは真っ先にアカウントを押さえに行ってみたりしたものの、専用クライアント以外だとブラウザからしかアクセスできないせいで(まぁ方法はありましたが)、今一使い勝手がよろしくなかったHotmailですが、いつの間にかPOP/SMTPでのアクセスができるようになっていました。



HotmailがPOP3/SMTPによるメールの送受信に対応
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/15/22102.html



というわけで、早速手持ちのアカウントにアクセスするべく、設定をいじってみました。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年のシーズン、最初のイベントはサンシャインクリエイション42です。
あんな事件があったせいで、もしかすると今回が最後になるかもしれないというサンクリ。だがとりあえずは42だ、という事で行ってまいりました。
今回は何とか48時間以内にレポートをあげることができた…w


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、というかここ数ヶ月、会社の二次会で行ったのをきっかけにダーツにハマっております。
で、問題はなかなか上達しない、というところ。上達するためには練習するしかないのですが(フォームも安定しないし)、ダーツバーなんかだと最低で1ゲーム100円、大抵は1ゲーム200円取られてしまうので、なかなか毎日のようには通えないわけです。
というわけで、ダーツボードを購入することになりました。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ