CRUSADER'S ROOM分室

ここは、ある施設の2Fから撮った写真である。どの施設かを述べよ。(20点 30分)040210_114301.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加

元祖しゃちょう日記:おいらは幼稚じゃないと思われてるのかな?

上手いなぁ、ひろゆきの切り返し(w
2ちゃんねるなんてサイトをやってるんだから、
おいらにまともな判断力がないのは周知の事実だとおもってたです。

これを天然でやってるとしたらそれこそすごいのぉ、と…。てか
2ちゃんねるを運営するひろゆきさんも、議論すると幼稚ですよ

と言っちゃうあたり自分も幼稚じゃん? ということに気づいてないところが(ry

私も幼稚ですか、そうですか_| ̄|●
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Pentium 4 3.40 GHzがフライングで登場、Northwood版のみ

ついに3.4行ったか…。でも一般用途にはAthlon系のほうが早いし、次はAthlon64-FX+VIAチップセットででも組もうかしら。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ